読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

【札幌駅】エスタ大食品街でスイーツを堪能♪

エスタの地下街には、スイーツがたくさん販売されており、ちょっとしたスイーツ街のようです。 平日でも混雑しているほどの賑わいで、プレゼントやギフト用のお持ち帰りは勿論のこと、その場で食べられるようなテーブルやベンチが用意されていて、小休憩にもおすすめのスポットです。 勿論北海道の食材を使用したスイーツから、北海道有名ブランドのスイーツまで楽しむことができます。

今回はジェラート&タピオカ ロアモンドのジェラートアイスを購入しました。 札幌観光スポットおすすめランキング 新作のマロンとレアチーズケーキ?(ど忘れしてしまいました。笑)を食しました。 紫と白のレアチーズケーキ味は、甘いのにしつこくなく3種類のなかで一番美味でした。 エスタ地下街おすすめ 毎月第3週の月曜日~金曜日は「ロアモンドの日」で、ジェラートがお得なイベントが開催されています。

12月限定のイベント

札幌駅JRタワーでは12月25日まで、はずれなしのくじをしています。 3,000円以上のお買い物で1回くじを引くことができ、お買い物券などが当たります。 500円以上お買い物をすると補助券を貰うことができ、6枚で1回。 3,000円以上のお買い物で本券を貰うことができます。 2015happyxmasくじの形式はスクラッチで、その場で当たりかはずれかがわかります。 欲しいものがある方はこの機会に是非まとめ買いをすると、くじを多く引けるので当選確率もアップなのでこの機会に♪

札幌駅近の格安ホテルプラン(1名の値段)

【札幌駅徒歩5分】ホテルリブマックス札幌駅前 ¥2,314~(朝食付き) じゃらんで詳細を見る 楽天トラベルで詳細を見る

【札幌駅徒歩4分】ホテルパールシティ札幌 ¥3,240 じゃらんで詳細を見る 楽天トラベルで詳細を見る

★★この記事が役立ったと思ったらクリックお願い致します★★ 人気の旅行ブログや穴場なども見れます! 国内旅行ランキング 北海道旅行ブログランキング