札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

札幌駅周辺で休憩するなら・・・


札幌駅にはエスタやパセオJRタワーなど様々な複合施設が共存し、街行く人々の足を止めています。

ショッピングをしているうちに疲れてしまったり、ちょっと座りたい・・・なんて思う人は多いのではないでしょうか?

そんな時におすすめなのが、絞りたてフルーツが楽しめる果汁工房 果琳Karin。

果汁工房果琳は創業1924年のフルーツショップ青木から生まれた、フルーツジュースの専門店です。

目の前で生のフルーツを絞り、作られるフルーツジュース素材そのままにフレッシュで体にもいいジュースです。

札幌駅周辺ではパセオのなかに店舗があり、歩き疲れた小休憩には持ってこいの店舗です。
札幌カリン

札幌駅周辺の喧騒から少し離れた静かな場所にあり、落ち着いて休むことができます。

店内はグリーンを基調とした椅子などの休憩スペースがあり、混雑している日でも比較的スムーズに座って休憩できます。
札幌駅ベンチ

メニューはなんと50種類以上ものフルーツジュースがあり、期間限定のスペシャルジュースも必見です!!

この日は「パイン&キウイ Lサイズ600円」を注文。

目の前で絞り素材をそのままに生かしているのがこのお店の売りで、キウイの種のツブツブ感やパインの筋の食感まで楽しむことができるおいしいジュースでした。

1度お買い物をすると次回使えるクーポン券を貰うことができました。

f:id:dararinchan:20180730082006j:plain

札幌駅の複合施設は冬でも暖房がしっかりしていて、歩いていると暑くなってきます。

休憩の際は是非、体にも健康的なフルーツジュースで休憩してみてはいかがでしょうか?

果汁工房 果琳
営業時間 10:00~21:00
住所 北海道札幌市中央区北5条西3・4丁目 JRタワーAPIA マーケットウォーク B1F
電話 011-209-1443
定休日 -