読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

道南函館方面旅行まとめ

応援していただけると更新の励みになります! 人気の旅行ブログや穴場なども見れます! 国内旅行ランキング 北海道旅行ブログランキング

北海道函館方面へのブログ記事一覧 函館西ふ頭 ハセガワストアの焼き鳥弁当 函館公園 スーパー北斗 函館グランドホテル ラッキーピエロ 函館熱帯植物園

函館のおすすめホテルは断トツでラビスタ函館ベイです! 口コミも4.5と高評価をマークしています。 私も1度宿泊しました。

おすすめポイントはまずオーシャンビュー!! 金森倉庫など観光地に1番近いホテルです。 金森倉庫 (画像出典;wikipedia金森倉庫)

なぜラビスタ函館はここまで人気なのか? それはレビューにも記載されている朝食バイキングにあると思います! 私も宿泊したときにこれが噂の朝食バイキングかと衝撃を受けました!! 自分で選べる豪華な海鮮丼! サーモン、マグロなど北海道函館市の活きのいい海鮮を好きなだけ盛ることができます。 そして牛乳は函館牛乳。ジュースも函館のジュース。 食後のデザートのアイスクリームもすべて北海道函館産のもので驚きました!

函館牛乳は1000mmで290円という牛乳のなかでは高いです! 圧倒的に高い。高すぎです!! しかし濃厚で牛乳のくせに(←ごめんなさい)美味しいんです! 味が濃いんですものすごく!!

私が言うと嘘くさく聞こえますが、マジです!! なんて言葉で説明したらいいかわかりません。笑

ラビスタ函館のお風呂 ラビスタ函館の素晴らしいところは、朝食バイキングだけでなくお風呂も魅力的でした。 和テイストの落ち着いた雰囲気のお風呂で、露天風呂とサウナから函館の夜景を一望することができました。

駐車場 ラビスタ函館へ宿泊の際は、隣の隣接注駐車場を利用することができます。 金額は確かではないのですが1日700円とかだったと思います。 帯広や旭川ナンバーなどが多く目立ち、人気の証拠を物語っていました。

hakodate (画像出典;じゃらん)

ゴールデンウィークの旅行をチェック▼