札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

【札幌】本格ナンカレーのネパールのカレー屋さん


札幌市内に2店舗ある本格ナンカレー屋、【ネパールのカレー屋さん】 札幌ナンカレー

ネパールのカレー屋さんでは、本場のネパール人が厨房で腕をふるい本格ナンカレーを食べることができます。

外観はレトロな雰囲気で目立ちます。

外観とは打って変わって、店内は落ち着いた雰囲気で、よくあるインドとかネパールちっくな音楽ではなく、ラジオがかかっていました。

ネパールのカレー屋さんでは、平日ランチがナン食べ放題です!!
札幌食べ放題

日替わりメニューもあり、日替わりメニューもナン食べ放題対象メニューです。
札幌ランチ人気

友人と行き、友人はキーマカレーを。
私はチキンカレーを注文。

厨房ではネパール人?インド人?の男性が調理をしています。

カップルメニューなどもあり、とにかくメニューの種類が豊富で、辛さも5段階まで選択可能。

注文してから20分ほどで料理が到着。
ナンは皿から飛び出るほど大きく、注文した際に厨房のかまどで作っていて、できたての熱々です。

味はうまい!!!!

これまでも札幌ナン系カレーは何店舗か行きましたが、個人的にナンバー3には確実に入るくらいのうまさでした。

辛さはチキンカレーが3番、キーマカレーが2番を注文しました。

2番の辛さで家庭用カレールーの中辛といった感じで、3番が家庭用のカレールーの辛口くらいの辛さでした。

あとを引かない辛さで、ナンと一緒にパクパクと手が止まりませんでした。

カレールーの量は200円プラスすると大盛りすることができますが、普通でも結構満足できる量でした。

よくあるナン食べ放題だけど、あとからルーが足りなくなるといった心配もなく、ナン2枚分は余裕で食べられるかと思います。

大満足リピート決定です!!


チキンカレー 札幌チキンカレー

ネパールのカレー屋さんではお持ち帰りメニューもあり、こちらも気になります・・・。 f:id:dararinchan:20180730071304j:plain


ネパールのカレー屋さんでは、ホットペッパークーポンを使うとラッシー1杯無料のサービスを受けられます♪
ホットペッパーを見る