札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

【札幌市北区麻生/34条】木のぬくもりを感じながらいただくハンバーグ


札幌市北区にある【独多日(ひとりたび)】


麻生のパチンコ屋プレイランドハッピーの隣にあり、地下鉄麻生駅からも北34条駅からも徒歩圏の洋食屋です。


店内はオール木でできており、木のあたたかみやぬくもり感溢れる雰囲気です。麻生 おいしい ランチ

平日に行きましたが、店内は程よく混雑しており、常連さんと思われる人と店主の会話もちらほら聞こえ、人気の高さが窺えました。

年齢層はサラリーマン~年配の人まで幅広い印象でした。



日替わりランチを薦められ、日替わりランチとメニューで一際輝いてみえたステーキを注文。

店内をグルリと見渡すと、まるで昔ながらのラーメン店のように大きな本棚に本がびっしりありました。


漫画を片手に食事をしている人もいて、時が止まったかのような昭和のような居心地のいい空間です。
麻生ランチおすすめ

注文をしてから15分ほどで食事が運ばれてきました。

 日替わりランチ この日のランチはハンバーグと串カツでした。


このボリュームで1000円を切っているのは有り難い。
札幌おいしいランチ

ハンバーグをサクッと切ると、驚くほどの肉汁が出てきました。

ハンバーグは好きなメニューで、様々な店舗で食べてきましたが、一番肉汁が多いと感じました。
その肉汁の出かたも半端ではなく、まるでテレビに出てくるハンバーグのようでした。



味もおいしい!!!
お世辞抜きで本当においしいです!!!

個人的には満点5つ星でした。


次にステーキ。
結論から言います。
おいしい!!!

f:id:dararinchan:20180730065948j:plain

失礼な話ではありますが、ランチとかのステーキって硬いじゃないですか?

これ、いつ飲み込めるのみたいな。
それとは違い、柔らかく塩こしょうとシンプルなベースの味ですが、絶妙な塩こしょうの量。完璧。

総合的に見て、個人的にかなり高い得点をマークしました。 おそらくリピすることでしょう。

味が本当においしいです。センスの塊。

ボリュームと価格帯をみても大満足です。
おひとりさまの男性客も目立ちましたので、ひとりランチにも最高のお店でした!!

店舗情報

【独多日 (ヒトリタビ)】

住所;札幌市北区北35条西5丁目2−43 丸光ビル
電話;011-757-6793
営業時間;11:00~22:00(LO21:30)ランチ 11:30〜
定休日;月曜日
喫煙;可
駐車場;4台
ホットペッパーで確認する