札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

【札幌市北区麻生/34条】木のぬくもりを感じながらいただくハンバーグ

札幌市北区にある【独多日(ひとりたび)】

麻生のパチンコ屋プレイランドハッピーの隣にあり、地下鉄麻生駅からも北34条駅からも徒歩圏の洋食屋です。

店内はオール木でできており、木のあたたかみやぬくもり感溢れる雰囲気です。 麻生 ランチ 札幌 麻生 ランチ 平日に行きましたが、店内は程よく混雑しており、常連さんと思われる人と店主の会話もちらほら聞こえ、人気の高さが窺えました。

年齢層はサラリーマン~年配の人まで幅広い印象でした。

日替わりランチを薦められ、日替わりランチとメニューで一際輝いてみえたステーキを注文。

店内をグルリと見渡すと、まるで昔ながらのラーメン店のように大きな本棚に本がびっしりありました。

漫画を片手に食事をしている人もいて、時が止まったかのような昭和のような居心地のいい空間です。 札幌 ランチ ブログ 注文をしてから15分ほどで食事が運ばれてきました。

 日替わりランチ この日のランチはハンバーグと串カツでした。

このボリュームで1000円を切っているのは有り難い。 札幌 ランチ ひとり ステーキ 札幌 ランチ 口コミ ハンバーグをサクッと切ると、驚くほどの肉汁が出てきました。

ハンバーグは好きなメニューで、様々な店舗で食べてきましたが、一番肉汁が多いと感じました。 その肉汁の出かたも半端ではなく、まるでテレビに出てくるハンバーグのようでした。

味もおいしい!!!お世辞抜きで本当においしいです!!! 個人的には満点5つ星でした。

次にステーキ。 結論から言います。おいしい!!!

失礼な話ではありますが、ランチとかのステーキって硬いじゃないですか? これ、いつ飲み込めるのみたいな。 それとは違い、柔らかく塩こしょうとシンプルなベースの味ですが、絶妙な塩こしょうの量。完璧。

総合的に見て、個人的にかなり高い得点をマークしました。 おそらくリピすることでしょう。

味が本当においしいです。センスの塊。

ボリュームと価格帯をみても大満足です。 おひとりさまの男性客も目立ちましたので、ひとりランチにも最高のお店でした!!

店舗情報

【独多日 (ヒトリタビ)】

住所;札幌市北区北35条西5丁目2−43 丸光ビル
電話;011-757-6793
営業時間;11:00~22:00(LO21:30)ランチ 11:30〜
定休日;月曜日
喫煙;可
駐車場;4台
麻生 ランチホットペッパーで確認する
★★この記事が役立ったと思ったらクリックお願い致します★★
人気の旅行ブログや穴場なども見れます!
国内旅行ランキング 北海道旅行ブログランキング