札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

【閉店】札幌すすきので食べられる!!絶品の美味しい天ぷら屋


こちらの店舗は閉店したそうです。


すすきの中心街のほぼど真ん中に位置する、「蝦天」

注文後目の前で揚げてくれる天ぷらは、旬のものから定番のものまでメニューがあり、普段は絶対に食べることのできない極上の天ぷらが自慢のお店です。


店内は天ぷら屋とは思えないほど綺麗に掃除が行き届き、高級感溢れる店内にここがすすきのだということを忘れてしまいそうなくらいです。

平日の夜でも店内は混雑しており、客層はお洒落な洋服に身を包んだジェントルマンやセレブなどお金持ちそうな人々が多かったです。

飲み屋の同伴としても使われており、店内は活気で溢れてはいるけどうるさくなく不思議な空間でした。

カウンターに着席をすると、店主が目の前で揚げている工程が見えます。


店主も非常に洗練されたイメージで、職人といった雰囲気で素敵です。

揚げている油も綺麗に透き通り、注文をするとすぐに揚げてくれ、カウンターを通して揚げたてが皿に運ばれてきます。

味のほうは言うまでもなく絶品。

サクサクとした衣と具が見事にマッチし、家では絶対に真似することのできないお味です。

蝦天をお得に♪

蝦天では飲み放題や宴会も歓迎で、揚げたての食材をつまみにお酒を飲む贅沢な時間を過ごすことができます。

お酒の種類も地酒や有名酒も取り扱いがあるので、満足度も高いです。

ホットペッパーのクーポンを使うと以下のようなサービスを受けることができます。
大満足文句なし!!リピート確定の天ぷら屋蝦天でした。

【蝦天】
住所;北海道札幌市中央区南4条西3丁目4-1
   (すすきの徒歩1分)
電話;011-231-2960
営業時間;ランチ11:00~16:00,ディナー16:00~23:00(ラストオーダー22:30)
日祝ディナー16:00~21:30(ラストオーダー21:00)
定休日;水曜日