読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

函館グランドホテル(旧チサンホテル)

応援していただけると更新の励みになります! 人気の旅行ブログや穴場なども見れます! 国内旅行ランキング 北海道旅行ブログランキング

函館グランドホテル(旧チサンホテル) チサンホテル じゃらんの溜まっていたポイントを利用して、3人(子供含)で素泊まり2泊8,000円で泊まることができました。 通常料金だと12,000円くらいだったので、約4,000円のポイントを利用しました。 じゃらんのネット予約は購入代金から5%還元してくれるので、今回のようなポイントの使い方ができておすすめです。 そして意外と溜まります!!

ホテルの場所はロープウェイ乗り場より徒歩5分。 谷地頭温泉立待岬に近く、お部屋からは函館山や教会も見ることができました。 市電まで徒歩2分くらいの便利な立地です。 函館ホテル お部屋やベッドもお値段に劣らずで、エントランスには海外の方も多かったです。 1428061839563

7:00~0:00までエントランスのコーヒーメーカーや、紅茶、ハーブティーなどが無料で飲み放題! 函館旅行

お部屋にはこんなサービスも…。 よくみると、「ちょっとうれしい便利グッズを進呈致します。」 アンケートに答えるとうれしい便利グッズが貰えるそうです。 何が貰えるんだろ~?と思い、答えてみました。 アンケート特典

ちょっと嬉しい便利グッズは「靴磨きセット」でした!! 特典プレゼント函館

シャンプーはDHCでアメニティも充実していて、大満足でした! 洗顔がメイク落としと一緒のやつなので、メイク落としは持って行った方がよさそうです!

★★この記事が役立ったと思ったらクリックお願い致します★★ 人気の旅行ブログや穴場なども見れます! 国内旅行ランキング 北海道旅行ブログランキング

▼ホテルを探す▼