札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

函館グランドホテル(旧チサンホテル)



函館グランドホテル(旧チサンホテル)

ホテルの場所はロープウェイ乗り場より徒歩5分。

谷地頭温泉立待岬に近く、お部屋からは函館山や教会も見ることができました。

市電まで徒歩2分くらいの便利な立地です。
f:id:dararinchan:20180727104223j:plain

エントランスには海外の方も多かったです。


7:00~0:00までエントランスのコーヒーメーカーや、紅茶、ハーブティーなどが無料で飲み放題!

お部屋にはこんなサービスも…。
よくみると、「ちょっとうれしい便利グッズを進呈致します。」

アンケートに答えるとうれしい便利グッズが貰えるそうです。
何が貰えるんだろ~?と思い、答えてみました。


ちょっと嬉しい便利グッズは「靴磨きセット」でした!!



シャンプーはDHCでアメニティも充実していて、大満足でした!

洗顔がメイク落としと一緒のやつなので、メイク落としは持って行った方がよさそうです!
f:id:dararinchan:20180727110214j:plain