札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

日替わりスープ×選べる具材×25種以上のトッピングのスープカレー店

札幌市北区北24条にあるスープカレー店VOYAGE(ヴォイジュ)は、選べるスープと25種類以上のトッピングがある人気のスープカレー店です。 北24条 スープカレー

店内はスープカレー店らしいブラウンを基調にしたお洒落な店内です。 カウンター席、カップルシートもあり、席数も多く、禁煙席と喫煙席の分煙で別れています。 音楽はよくあるスープカレー店のインドチックな音楽ではなく、懐メロの洋楽がかかっていてとてもいい雰囲気でした。 この日は平日のオープンと同時くらいに行きましたが、既に何席が埋まっていて人気の高さがうかがえました。 北24条 カレー

メニューは日替わりスープカレーやランチメニューもあり、トッピングの種類に驚きました!! その数なんと25種類!! 他にもスープカレー店では珍しいサイドメニューも豊富に揃っていました。 札幌 北区 スープカレー

ランチメニューは好きなスープカレーを選んで、この3種類のなかからどれか1つ好きなのを選べることができます。 私はドリンクでラッシーを注文。 スープカレーは『サクっとハーブチキン』を注文。 札幌市北区 スープカレー

注文をしてから10分もかからずに注文品が到着し、速さに驚きました。 商品名通り、チキンはサクっとした見た目です。 札幌 北区 カレー

味の方は、うん美味しい。 チキンがサクっとしていて、チキン系のカレーの難点は食べずらいということだと思いますが、柔らかいのでスプーンですぐに切れて食べることができます。 VOYAGE(ヴォイジュ)のお皿は、真ん中の部分が飛び出ていてそこで食材を切りながら食べることができ、便利なお皿です!! スープの方は他店のスープカレーに比べて、若干味が薄いかな?という印象でしたが、可もなく不可もなく普通においしいです。 食べ終えて帰り際には続々とお客が来ていて、混雑していました。 札幌 北24条 ランチ

そんなスープカレー店VOYAGE(ヴォイジュ)では、ホットペッパークーポンを使うと『ラッシーが無料』になります。 人気のスープカレー店、足を運んでみてはいかがでしょうか? ヴォイジュ スープカレー クーポンホットペッパーでクーポンを確認する

★★この記事が役立ったと思ったらクリックお願い致します★★ 人気の旅行ブログや穴場なども見れます! にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ国内旅行ランキング