札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

静かで上質な空間で食べる、おいしい本格スパゲッティ店♪


桑園駅から徒歩圏のスパゲッティの店15丁目では、落ち着いた上質な空間で本格的なスパゲッティが食べられるカフェです。

緑の魔女の看板が目印。
札幌パスタ
(画像出典;ホットペッパー)

平日の16時過ぎに到着。微妙な時間帯だからか客は自分達だけ。

店員は厨房にいる男性1人のみで、店員も上質な人柄に見えた。
店内外ともに木目調のモダンな印象。

お洒落な音楽に店内の雰囲気から、楽しくワイワイというよりは、お洒落でお上品なイメージでした。
カップルのデートスポットにもかなりおすすめできます。


メニューはスパゲッティが全部で10~15種類くらいのメニューがありました。

ホタテとしめじのスパゲッティを注文。
厨房もかなりお洒落で、席から作っている過程をみることができます。
汚れ1つないピカピカの厨房でした。


注文してから15~20分くらいで商品が到着。
ドロドロしたソースというよりは、スープのようなサラサラしたパスタソース。
味はかなり本格的なスパゲッティです。

スパゲッティという庶民的な言い回しよりは、これぞパスタというお洒落なスパゲッティでした。

味もかなりおいしい。


家庭的なスパゲッティというよりは、本格的なスパゲッティなので、ホンモノのスパゲッティを求めている人におすすめです。
札幌おいしいランチ
(画像出典;ホットペッパー)