読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

札幌でフランス料理ガレットでおしゃれなランチ♪

カフェランチ デート デートスポット ランチ 北区 北海道ローカルスポット 女子会 札幌市

札幌市北区屯田にあるMAYA CAFE(マヤカフェ)では、おしゃれな空間でガレットを楽しむことができます。 比較的新しめの店舗で、平日の午後13時過ぎに行きましたが店内はそこそこ混雑していました。 日差しが差し込む雰囲気の良い店内です。 ガレット 札幌 札幌 北区 ランチ

店員は中年のおそらくご夫婦で、とても愛想がよかったです。 メニューはガレットがメインで他にはハンバーグなどもありました。 スイーツもあって、スイーツで団欒しているお客も多々見られました。 この日はガレットを注文。 札幌 北区 カフェ

注文をしてから15分もかからないくらいで到着。 ミートボールがのったガレットがこの日はできずに、ソーセージに変更と事前に聞いていたのでソーセージのガレットにしました。 初めてガレットを食べましたが、おいしいです。 甘くないクレープのような感じで、あとで調べてみたらそば粉で作るものみたいなのでそばアレルギーの人にはおすすめしません。 札幌市北区 ランチ

店内、店員ともに雰囲気が良く、いいお店だと思いました。

★★この記事が役立ったと思ったらクリックお願い致します★★ 人気の旅行ブログや穴場なども見れます! にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ国内旅行ランキング