読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

札幌で話題のパンケーキ屋に行って来た。

札幌市中央区で今話題のパンケーキMINT(ミント)へ行って来た。 ミントは、札幌パンケーキ人気ランキングでも常に上位を占めている人気店。 パンケーキは最近手軽に食べられることから、女子だけでなく男子にも人気。 この日も平日のランチタイム過ぎ(15時頃)へ行ったのだが、そこそこ混んでいてお一人さまの男子(30代後半)も居るくらいだった。 メニューは定番のクリームやフルーツのパンケーキから、甘くないサーモンやチーズを使ったパンケーキもあった。 他にもパフェもあり、お買い物のちょっとした休憩や甘いものが苦手な人とでも楽しめるだろう。 札幌 パンケーキ 札幌 パンケーキ ランキング

この日は甘くないサーモンとチーズのパンケーキと、パフェを注文。 パンケーキは焼きたてを提供するために15分程時間がかかるようで、きちんと店員さんからその旨の説明もあった。 店内はタイル張りでおしゃれ。 店員さんもとても上品な雰囲気で、とても気持ちのいい接客態度でこちらが恐縮してしまう程でした。 多少混んでいるのにうるさくなく、静かで上品な時間が流れていました。 注文をしてから言われていた通り、15分程で注文品が到着。 どちらも綺麗な見栄えで、特にパフェは層までもが綺麗です。 パンケーキ 札幌 ランキング 札幌 スイーツ 人気 私はパンケーキを注文しました。 初めて甘くないパンケーキを食べましたが、とてもおいしいです。 他にも1日数量限定のメニューや、季節限定のメニューなどもあり、いつ行っても楽しめそうな雰囲気でした。

最近札幌市内、様々な場所へ行くようになり、少し疲れたときに休憩したり、スイーツを座って食べれるお店はそれほどないように感じます。 ミントは場所もH&Mの裏路地に面していて、休憩にはちょうどいい場所にあると思います。 是非人気のパンケーキ店に1度行ってみてはいかがでしょうか?

★★この記事が役立ったと思ったらクリックお願い致します★★ 人気の旅行ブログや穴場なども見れます! にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ国内旅行ランキング