札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

札幌で並び必須の金賞受賞の超人気ハンバーグ専門店!!!


札幌市中央区大通にあるハンバーグ専門店Toshi(トシ)は、ハンバーググランプリ金賞受賞をしている人気のハンバーグ店。

平日の昼間でも店内は混雑していて、予約必須の人気店。


ハンバーグに使っている肉はすべて北海道産で、池田町のいけだ牛を使用。

札幌市中央区では珍しい(!?)喫煙も可能。


この日は平日のランチ時に訪問。
予約をして行ったが、その予約すら希望の時間取れない人気具合。

予約の時間に着いても、店内は満席で店前のベンチも待ち人でいっぱいの状態。
人気の高さが既に伺えます。

予約時間から15分程過ぎて店内に着席。

店前にはメニューが置いてあり、待ち時間の間から店員が注文を取りに来てくれる。

前菜のサラダもかなりおいしい!!!
サラダにうまいもまずいもないと思っていたが、本当にシャキシャキとみずみずしくおいしい。
f:id:dararinchan:20180727073616j:plain
(画像出典;トリップアドバイザー)

サラダを食べ終えるとすぐにお待ちかねのハンバーグの到着。 和風なんとかを注文。(メニュー忘れたw)
f:id:dararinchan:20180727073856j:plain
(画像出典;トリップアドバイザー)

味は本当においしく、貧乏舌の私でもおいしいハンバーグだとわかる。

本当においしい。


ハンバーグの種類も豊富で、お持ち帰りも有。
是非1度金賞のハンバーグ店へ行ってみては?

ハンバーグ専門店Toshiはホットペッパーからご予約が可能です!
ハンバーグToshiをホットペッパーで見る