札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

リピート決定!!道産食材盛りだくさんのバカうまバイキング♪



北広島にあるくるるの杜では、北海道産の食材を使用した『素朴で温かい家庭料理』がコンセプトのバイキングが大人気!!


この日は日曜日の夜のディナーバイキングへ。

店内は大混雑で人気の高さが伺えました。


予約もすることが可能で、予約をして行ったので待ち時間がなく座ることができましたが、予約をしていない人は行列。
くるるの杜予約ページ



広大な自然に囲まれ、窓際の席からは緑がとても綺麗です。
f:id:dararinchan:20180727071707j:plain
(画像出典;じゃらん)


新鮮な野菜やコロッケ。
パスタ、しゅうまいなど種類も豊富で、『素朴で温かい家庭料理』のコンセプトにバッチリ当てはまるメニュー。

なかでも手作り豆腐があり、これが本当においしい。

毎月、月に1度特別ディナーの日があり、この日は『肉の日』と呼ばれ、道産黒毛和牛を使用した特別メニューが並ぶ。
f:id:dararinchan:20180727072304j:plain
(画像出典;じゃらん)

予想以上においしいバイキングで、過去のバイキングへ行った記憶を遡っても断トツNo1のバイキングでかなりオススメ!!

また行きたいと思うし、行列なのも頷ける。

近場には三井アウトレットモールがあり、ゴールデンウィークにもオススメです。

他にも農作業体験や、旬の味覚を楽しむことができるいちご狩りや、ソーセージを作る体験などもあり、親子で楽しめるスポットでした♪