読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

道産の肉を使った、高級焼肉店。肉の割烹田村。

北海道産の肉を使用した、高級焼肉店《肉の割烹田村》。 北海道には全5店舗。東京に1店舗。

今回は大通りBISSE店へ行って来た。 札幌 高級 焼肉

店内は焼肉店とは思えないモダンな雰囲気。 奥には個室っぽい部屋があり、個室っぽい席へ案内された。

店員さんも高級店に相応しい、接客態度で普段とは違う雰囲気を楽しむことができる。 ランチタイムに行ったが、お値段は全体的に若干高め。 食べ放題はなしで、セットが1番安くても2000円~だった。

大食いの私に足りるのか!?笑 一抹の不安を感じながらも、注文品を待つ。

注文してから15分程度で、お肉が到着。 特上カルビセットを注文。 見たこともない霜降りのお肉。 サラダ、キムチ、味噌汁、ライスがセットがついている。 札幌 焼肉

網に乗せると、油がじゅわーっと放出!! うまそー・・・(゚¬゚)

一口食べると、本当にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ

こんなおいしい焼肉は初めて食べた。 感動のうまさ。圧巻のうまさ。

お肉の量が足りるのか!?という一抹の不安を抱えていたが、お腹いっぱい。 普段は焼肉食べ放題でたらふく食べているタイプなのだが、質の良いものは少量でもお腹が膨れるのだということを知った。

私が過去に行った焼肉店で、史上最高においしかった焼肉店でした。 肉の田村では、ホットペッパーでアイスかソフトドリンクが無料になるクーポンが配布されている。 高級焼肉 札幌ホットペッパーで詳細を見る

★★この記事が役立ったと思ったらクリックお願い致します★★ 人気の旅行ブログや穴場なども見れます! にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ国内旅行ランキング