札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

話題のお店!!円山パンケーキへ行って来た。


話題のお店、「円山パンケーキ」へ行って来た。
f:id:dararinchan:20180726184710j:plain

空前のスイーツブームから、近頃パンケーキも絶大なる人気を高めている。

行く前にお店へ入れるか確認の電話をしたところ、今からなら入れるとのことで、急いで向かう。

予約をしていないようで、駐車場は2台分なので、確認してから行くのがオススメ。

 

13時過ぎに到着。

店内は男性~女性客、カップルから女子会まで、様々な年齢層で賑わっていた。
店内はコンクリートがむき出しのモダンなテイスト。
スヌーピーの絵画が飾ってあり、おしゃれな雰囲気。

 

メニューは季節のパンケーキに、ハムなどを使用した甘くないパンケーキ。

そして天使のパンケーキと悪魔のパンケーキと、何とも気になるネーミングのパンケーキ。

私は天使のパンケーキを注文し、友人は悪魔のパンケーキを注文。

店内が地面より下に位置している為(地下のような造り)、窓からみえる不思議な景色も楽しむことができる。

注文してから20~30分程度で注文品が到着。
時間に余裕を持って行くのがオススメ。

悪魔のパンケーキ f:id:dararinchan:20180726185417j:plain

 

テーブルに置かれている、フォークとナイフで食べるのだが、柔らかすぎてうまく切れない。
とろけそうな程のパンケーキで、一口食べる。

ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

 

パンケーキって言ってもホットケーキでしょ?w と思っているのであれば大間違い。

少なくとも私はそう思っていたw
しかし円山ぱんけーきのパンケーキは、本当においしい。

そんじょそこらのパンケーキとは訳が違う。
もはやパンケーキではなく、新しい新種のスイーツかなんかだと思うくらい。

テーブルに置かれたハチミツを使わなかったくらいのうまさ。
確実にリピート決定!!

1度は行ってみてほしい円山ぱんけーきでした!