札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

話題のお店!!円山パンケーキへ行って来た。

話題のお店、「円山パンケーキ」へ行って来た。 円山ぱんけーき

空前のスイーツブームから、近頃パンケーキも絶大なる人気を高めている。 行く前にお店へ入れるか確認の電話をしたところ、今からなら入れるとのことで、急いで向かう。 予約をしていないようで、駐車場は2台分なので、確認してから行くのがオススメ。

 

13時過ぎに到着。 店内は男性~女性客、カップルから女子会まで、様々な年齢層で賑わっていた。 店内はコンクリートがむき出しのモダンなテイスト。 スヌーピーの絵画が飾ってあり、おしゃれな雰囲気。

 

メニューは季節のパンケーキに、ハムなどを使用した甘くないパンケーキ。 そして天使のパンケーキと悪魔のパンケーキと、何とも気になるネーミングのパンケーキ。 円山ぱんけーき 口コミ

私は天使のパンケーキを注文し、友人は悪魔のパンケーキを注文。 店内が地面より下に位置している為(地下のような造り)、窓からみえる不思議な景色も楽しむことができる。 注文してから20~30分程度で注文品が到着。 時間に余裕を持って行くのがオススメ。

天使のパンケーキ パンケーキ 札幌

 

悪魔のパンケーキ 札幌 スイーツ

 

テーブルに置かれている、フォークとナイフで食べるのだが、柔らかすぎてうまく切れない。 とろけそうな程のパンケーキで、一口食べる。 ぱんけーき 札幌

ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

 

パンケーキって言ってもホットケーキでしょ?w と思っているのであれば大間違い。

少なくとも私はそう思っていたw しかし円山ぱんけーきのパンケーキは、本当においしい。

そんじょそこらのパンケーキとは訳が違う。 もはやパンケーキではなく、新しい新種のスイーツかなんかだと思うくらい。

テーブルに置かれたハチミツを使わなかったくらいのうまさ。 確実にリピート決定!!

1度は行ってみてほしい円山ぱんけーきでした!

 

★★この記事が役立ったと思ったらクリックお願い致します★★ 人気の旅行ブログや穴場なども見れます! にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 国内旅行ランキング