読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

【セール情報】楽天スーパーセール開催!!

楽天スーパーセールが今日から開催!! 毎回目玉商品が続出の超人気セール。

毎回のことながら、楽天トラベルも目玉商品が続出する。 夏休みのホテル予約、旅行予約も今がお得!! 北海道旅行 格安

最大で6000円OFFのクーポンも配布中!! 遠出をしなくても、近場の温泉宿でゆっくりしてみるのもいいかもしれません。

今回の楽天スーパーセールで、お得な北海道の宿をまとめてみました。

 

カプセル・イン札幌 札幌一人旅におすすめ!寝るだけでいいならカプセルホテル! 札幌大通りにあるカプセルホテルで、1,621~2,084円で朝食付き(マック)。 破格のお値段です。

ただしカプセルホテルなので、防音が整っておらず、いびき・寝などは聞こえるそうです。 そんなの気にしないし、ただ寝るだけでOK!という人はコスパ最強。 カプセルホテル札幌

 

スーパーホテル札幌・すすきの すすきの繁華街にあり、それでいてなんと【温泉】付きのホテル。 朝食付きで2,639~8,519円です。 この立地・温泉付きでこのお値段はなかなかないです。 すすきの ホテル 格安

北海道は最近、人気の観光都市として注目を集め、連日観光客が絶えません。 とくに海外(アジア)の観光客が目立ち、ホテルの金額が高騰しています。

なので北海道格安ツアーを探している人は、楽天スーパーセールはかなりお得に旅行ができるチャンス! 本州からの旅行は勿論、札幌近郊の帯広・旭川もかなり安い金額なので、札幌からの道内旅行、道内からの札幌旅行にもかなりおすすめのプランが揃っています。

楽天スーパーセール期間中に、是非旅行の検討をしてみてはいかがでしょうか?

楽天スーパーセール北海道特集会場

 

★★この記事が役立ったと思ったらクリックお願い致します★★ 人気の旅行ブログや穴場なども見れます! にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ国内旅行ランキング