読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

札幌エスタレストラン街のとんかつ玉藤

札幌駅直結のエスタ10Fにあるとんかつ玉藤。 前回麻生店の玉藤はレポしましたが、エスタ店は初来店!! 麻生店 玉藤のレポ記事はこちら

 

玉藤は変わりご飯といって、ご飯が変わります。 前回の麻生店のときは、わさびご飯でしたが今回は、ほたてご飯でした。

麻生店では確かお味噌汁を選ぶことができなかった記憶があるのですが、エスタ店はお味噌汁も選べました。 とんかつ 札幌

そしてエスタ店限定メニュー!! かつカレーがあります。 これはエスタ店にしかないメニューです! 玉藤 エスタ

この日私は、かつとホタテご飯を注文。 かつ 札幌

かつカレーは友人が注文。 お、おいしそうだ・・・ 玉藤 かつカレー

エスタ店も麻生店同様、漬物がサービスでついてきます。 漬物は麻生店と同じで、たくあん、ナス、ごぼうの3種類。 この漬物も本当においしいです!

注文から商品到着までは、15分程で到着します。 お子様メニューもあり、ご家族連れでも楽しめるお店です。

今回も大満足な玉藤でした!!

 

★★この記事が役立ったと思ったらクリックお願い致します★★ 人気の旅行ブログや穴場なども見れます! にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ国内旅行ランキング