読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

小樽市堺町通りの雰囲気の良い海鮮丼屋さん。

小樽堺町通りにある『小樽海鮮丼エン』は、海鮮丼屋には見えないような雰囲気の良い海鮮丼屋さん。 店内外は小樽の街い溶け込み、まるでカフェのような造りです!! 小樽 海鮮丼 エン 口コミ 評判

この日は土日のどちらかへ行きましたが、とても混雑していて人気の高さが伺えました。 店内は海鮮丼屋さんらしく、活気に溢れ、若めの店員さんが目立ちます。 客層は老若男女問わずと言った感じで、混雑していたからかガヤガヤとしています。 小樽 海鮮 ランキング

静かな雰囲気で落ち着いて食べたい人や、静かな海鮮丼屋さんをお探しの方は、こちらがおすすめです。 【小樽】本物の海鮮が食べられるお店!!

 

この日はあぶり焼きサーモンとホタテ海鮮丼を注文。 2千円代だったと思います。 メニューも海鮮丼屋さんにしては、豊富でかなり迷いました。

 

注文から10分程度で到着し、商品到着の速さに驚きました。 桶のような容器に入って、ビジュアル的にも楽しむことができます。 お味噌汁や漬物がついてくるのも嬉しいです!! 小樽 海鮮 おすすめ

 

わぁ~凄いボリューム♪と思いきや、この桶、底が浅くてそんなに量が入っていませんでしたw 味はおいしいです!! 海鮮 小樽 人気

とにかくお洒落な雰囲気なので、デートなどにおすすめかと思います。 場所も堺町通り商店街の真ん中らへんにあるので、立ち寄りやすいです。

●管理人評価● 接客     ★★★★☆ 味      ★★★★☆ 商品到着時間 ★★★★★ 混み具合   ★★★★★ 値段     ★★☆☆☆ ボリューム  ★★☆☆☆ 個室 無 駐車場 無(側にパーキング有) 禁煙

 

【小樽関連記事】 【番外編】実は魅力がいっぱいの小樽。 【小樽】贅沢!新鮮なお寿司が食べ放題♪ 【小樽】本物の海鮮が食べられるお店!!

 

★★この記事が役立ったと思ったらクリックお願い致します★★ 人気の旅行ブログや穴場なども見れます! にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ国内旅行ランキング