読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

札幌激辛ラーメンが食べられる『辛麺屋なかよし』

札幌の新琴似にある、辛麺屋なかよしは辛いラーメンがあるラーメン店。 札幌 激辛 ラーメン

この日は平日の15時過ぎに訪問。 私のみの来店でした。 ラーメン屋と言えば、15時~17時はお休みのところが多いのですが、このお店は15時以降もオープンしています!

 

店主はおそらくご夫婦で、温厚そうな店主でした。 お水はセルフサービスで、入り口にあります。

 

辛いメニューが専用であり、辛い・中辛・大辛の3種類の辛さから選ぶことができます。 私は勿論、大辛を注文!!

 

注文から15分程度で商品が到着。 おお、スープが赤い!!

 

期待して一口スープを飲むと、ピリっと辛さがきます。 辛さを引かないピリッとした辛さです。

しかし食べられない程の辛さではなく、辛いもの好きには物足りないかもしれません。 私はカウンターにあった唐辛子を足しました。

味は昔ながらの濃い味ラーメンといった感じで、可もなく不可もなくといった印象。 辛い ラーメン 札幌

辛いもの好きの方は1度足を運んでみてはいかがでしょうか? ごちそうさまでした( ̄ーΑ ̄)フキフキッ

●管理人評価●
接客 ★★★★☆
★★★☆☆
商品到着時間 ★★★★★
混み具合 ☆☆☆☆☆
値段 ★★☆☆☆
ボリューム ★★☆☆☆
駐車場
喫煙or禁煙 禁煙

辛麺屋なかよし

住所;札幌市北区新琴似十二条14-1-15 電話;011-764-6933 営業時間;11:30~18:50 ※毎週月曜日のみ14:00まで

 

★★この記事が役立ったと思ったらクリックお願い致します★★ 人気の旅行ブログや穴場なども見れます! にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ国内旅行ランキング