札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

贅沢!!札幌で昼から焼肉食べ放題♪


焼肉と言えば夜というイメージが強い。

そもそもが17時オープンが多い。

そんななか札幌駅ステラプレイス牛角は昼も営業をしていて、しかも食べ放題飲み放題も昼間から営業をしている。

他にもランチメニューが豊富。
f:id:dararinchan:20180727075133j:plain


昼間からビール片手に焼肉は極上のとき。
この日はランチセットを注文。

牛角は安い値段で焼肉を提供しているチェーン店で知られているが、味もそこそこおいしいと個人的に思う。

そして多分牛角にしかない、『カルビごはん』が絶品。
韓国のりが散らばって、お肉にかなり合うごはんとなっている。 f:id:dararinchan:20180727075703j:plain

夜も牛角へw

ランチセットで満足しきれず、この日は夜に24条の牛角へw
もちろん食べ放題。

24条の牛角は会員登録をすると、飲み放題が『500円』
信じられますか?この激安価格。

ちなみに月曜日のみのイベントなので、注意が必要。
ソフトドリンクのみだと48?円と若干安くなった。

食べ放題は90分2980円で、+500円でアルコールも飲み放題となる。

食後のアイスもついての値段。
食べ放題で焼肉と昼間食べたあの『カルビごはん』もたらふく食べ満足。


が、ここで疑問が出てくる。

普段行く特に安くはない焼肉屋で3人でたらふく食べて飲んでも、お会計は1万円行くか行かないかくらい。

ということは1人あたり約3000円なので、食べ放題って実際そんなに安くはないのではないだろうか?笑

しかし牛角は安いのに、店員さんの接客態度が素晴らしい。

ステラプレイスでも24条でも本当に素晴らしい接客で、すごいと思った。

大学生のアルバイトらしき人ですら、かなり素晴らしい接客で、店員さんのあまりの素晴らしさにまた行きたいと思ったほどだった。


牛角ではホットペッパーでお会計から10%OFFや、その他お得なクーポンが沢山配布されている。
ホットペッパーで牛角を見る