札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リピート決定!!道産食材盛りだくさんのバカうまバイキング♪

北広島にあるくるるの杜では、北海道産の食材を使用した『素朴で温かい家庭料理』がコンセプトのバイキングが大人気!! この日は日曜日の夜のディナーバイキングへ。 店内は大混雑で人気の高さが伺えました。 予約もすることが可能で、予約をして行ったので待…

札幌で並び必須の金賞受賞の超人気ハンバーグ専門店!!!

札幌市中央区大通にあるハンバーグ専門店Toshi(トシ)は、ハンバーググランプリ金賞受賞をしている人気のハンバーグ店。 平日の昼間でも店内は混雑していて、予約必須の人気店。 ハンバーグに使っている肉はすべて北海道産で、池田町のいけだ牛を使用。 札幌…

札幌市中央区で韓国料理食べ放題!!

すすきのの真ん中に位置するラフィラの8F『韓国料理専門店こちゅ』では、韓国料理食べ放題プランがあります。もちろん飲み放題も♪ 11:00からオープンしているので、昼間も食べ飲み放題可能。 店員は韓国人スタッフで、本場の味を楽しむことができます。 店員…

贅沢!!札幌で昼から焼肉食べ放題♪

焼肉と言えば夜というイメージが強い。 そもそもが17時オープンが多い。 そんななか札幌駅ステラプレイスの牛角は昼も営業をしていて、しかも食べ放題飲み放題も昼間から営業をしている。 他にもランチメニューが豊富。 昼間からビール片手に焼肉は極上のと…

札幌で安くておいしい!!そしてボリューミーな中華料理店の暖龍

宇都宮と札幌市内に店舗のある本格中華が楽しめる中華料理暖龍。 昔は『暖中』という名前だったと思うのですが、いつの間にか名前も看板も変わりましたよね。 札幌市内に全12店舗ある暖龍は、ボリュームがありおいしい中華を楽しむことができます。 店内も洗…