札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌日帰りプラン!!美瑛~富良野。

数々のドラマやテレビCMでお馴染みの富良野!! 札幌から約2時間の距離にあり、今時期は有名なラベンダーを楽しむことができます。 今日はそんな美瑛~富良野をご紹介します。 美瑛の観光スポット 富良野の観光スポットと食事 富良野と言えば、ラベンダー畑!…

【辛い】札幌激辛ラーメン「ロクゴーガッツ」

激辛ラーメンに最近ハマっている私です。 この日は辛いつけ麺屋があるという噂の「Fuji屋」へ行ったのですが、なんと臨時休業・・・。 ということで「ロクゴーガッツ」へ行ってきました。 ロクゴーガッツは食材がなくなり完売してしまうこともある人気店だそう…

【札幌日帰りプラン】日本渚100選に選定されている積丹の海と観光スポット!!

今回も番外編として、札幌からの日帰りプランをご紹介します。 札幌から車で約2時間の距離にある積丹(しゃこたん)。 日本の渚100選に選ばれている、積丹ブルーで有名な地域です。 日本の渚100選の海が一望できる積丹岬 絶対乗りたい!!水中展望船 積丹名物…

【辛い】札幌で多分No1においしい担々麺屋の白狼軒。

こんにちは!夏になると辛いものが食べたくなる私です(;´Д`A 今日は札幌市琴似にある担々麺屋、白狼軒(ぱいろうけん)について書いていきます。 地下鉄琴似駅とJR琴似駅から徒歩圏にある白狼軒(ぱいろうけん)。 琴似の5588の隣にあります。 実は前回も訪問し…

【札幌日帰りプラン】余市の食事と温泉。

前回に引き続き、今回も余市について書いて行きたいと思います。 前回は余市の観光スポットについて書きました。 【前回記事】番外編余市 札幌から日帰りで楽しめるスポット!! 今回は余市のグルメと温泉編!! 余市で観光を楽しんだあとは、グルメ。 余市…

【番外編余市】札幌から日帰りで楽しめるスポット!!

札幌から高速道路で約1時間~1時間半にある、余市。 NHK連続テレビ小説、朝ドラの『マッサン』のロケ地としてニッカウヰスキー工場は有名になり、現在では観光客が絶えない有名な観光スポットとして知られるようになりました。 今回も数回に渡り、余市周辺の…