札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

【15分で完食すれば無料!!】札幌大食いチャレンジ!1kgハンバーグ!!

札幌大食いチャレンジ!! 北海道に14店舗ある手作りハンバーグの『ファイヤーバーグ』では、1kgハンバーグの大食いチャレンジャーを募集中! 札幌 大食い チャレンジ

超大盛り1kgハンバーグ! 1,15分以内に完食したら無料!(失敗した場合2,000円(税別)いただきます) 2,トッピングOK。但し、チャレンジ失敗した場合トッピングの代金が加算されます。 3,一度成功した方はチャレンジ出来ません。 4,成功者は写真撮影し、店内に掲示させていただきます。(顔を出せない方はチャレンジ不可) 5,失敗して残した場合、ハンバーグのみお持ち帰りも可 ※途中で席を立つのは禁止です。 ※決して無理はしないでください。客席で戻した場合はペナルティとして、倍の4,000円(税別)いただきます! ※食べ終わる少し前に必ずスタッフをお呼び下さい。完食の確認の時にタイマーが鳴っていた場合はタイムオーバーとなり、食べ終わっていても失敗となります。 ※チャレンジバーグの受付はラストオーダー30分前までとなっております。 店舗の混雑状況、ミンチの在庫によってはお断りさせて頂く場合がございますので、ご了承下さいませ。 (引用;ファイヤーバーグ)

 

よっしゃああああ!!!!やってやるーーーー!!!!! と意気込み、同店へ。 店内の壁には、成功者の写真とパーセンテージが掲示されていました。 挑戦者1万人以上に対し、成功者は64名。 16%の成功率と書いてありました。

最高記録はなんと『6分!!!』 一体どうやって食べたのだろうか・・・? ファイヤーバーグ チャレンジ

メニュー表をみて、決意が揺らぎ始める。 食べ切れなければ2000円。 ポテトなどのサイドメニューも大盛らしく、食べられるだろうか・・・?

そして思い出した。 この前ステーキの宮で500gでも結構苦しかったことを・・・。

完全に怖気つく。

3日間くらい何も食べず、ベストコンディションのときに挑もうと、今回は普通に250gを注文w このお店はライスが『卵かけご飯(TKG)』・『カレーライス』・『ざんぎ丼』の3種類。

【大人の卵かけごはん】というキャッチフレーズに惹かれて、TKGを注文。 大盛 チャレンジ 札幌

注文してから15分程で到着。 おお、おいしそう(´﹃`)

大人の卵かけご飯は、チーズが乗っている。 札幌 デカ盛り

一口食べると、普通においしい。 びっくりドンキーの味に心なしか似ている気がする。 値段はびっくりドンキーより若干安く、お持ち帰りも可能なようでした!

次は是非1kgハンバーグにチャレンジしたい。 自信のある方、大食いチャレンジがしたい方は、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

ファイヤーバーグでは、ホットペッパークーポンでお会計10%OFFになるクーポンを配布中です。 札幌 大食い チャレンジホットペッパーグルメでファイヤーバーグを見る

 

★★この記事が役立ったと思ったらクリックお願い致します★★ 人気の旅行ブログや穴場なども見れます! にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 国内旅行ランキング