札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

【15分で完食すれば無料!!】札幌大食いチャレンジ!1kgハンバーグ!!


北海道に14店舗ある手作りハンバーグの『ファイヤーバーグ』では、1kgハンバーグの大食いチャレンジャーを募集中!

www.fire-burg.com

1. 15分以内に完食したら無料!
(失敗した場合2,000円(税別)いただきます)

2. トッピングOK。
但し、チャレンジ失敗した場合トッピングの代金が加算されます。

3,一度成功した方はチャレンジ出来ません。
成功者は写真撮影し、店内に掲示させていただきます。
(顔を出せない方はチャレンジ不可)

4,失敗して残した場合、ハンバーグのみお持ち帰りも可

※途中で席を立つのは禁止です。
※決して無理はしないでください。客席で戻した場合はペナルティとして、倍の4,000円(税別)いただきます!
※食べ終わる少し前に必ずスタッフをお呼び下さい。
完食の確認の時にタイマーが鳴っていた場合はタイムオーバーとなり、食べ終わっていても失敗となります。
※チャレンジバーグの受付はラストオーダー30分前までとなっております。

店舗の混雑状況、ミンチの在庫によってはお断りさせて頂く場合がございますので、ご了承下さいませ。
(引用;ファイヤーバーグ)

 

よっしゃああああ!!!!
やってやるーーーー!!!!!


と意気込み、同店へ。
店内の壁には、成功者の写真とパーセンテージが掲示されていました。

挑戦者1万人以上に対し、成功者は64名。
16%の成功率と書いてありました。

最高記録はなんと『6分!!!』
一体どうやって食べたのだろうか・・・?

メニュー表をみて、決意が揺らぎ始める。

食べ切れなければ2000円。

ポテトなどのサイドメニューも大盛らしく、食べられるだろうか・・・?

そして思い出した。
この前ステーキの宮で500gでも結構苦しかったことを・・・。

完全に怖気つく。

3日間くらい何も食べず、ベストコンディションのときに挑もうと、今回は普通に250gを注文w

このお店はライスが『卵かけご飯(TKG)』・『カレーライス』・『ざんぎ丼』の3種類。

【大人の卵かけごはん】というキャッチフレーズに惹かれて、TKGを注文。

注文してから15分程で到着。
おお、おいしそう(´﹃`)
f:id:dararinchan:20180726173539p:plain
(画像出典;http://fireburg-kannai.com/)
大人の卵かけご飯は、チーズが乗っている。

一口食べると、普通においしい。
びっくりドンキーの味に心なしか似ている気がする。
値段はびっくりドンキーより若干安く、お持ち帰りも可能なようでした!

次は是非1kgハンバーグにチャレンジしたい。
自信のある方、大食いチャレンジがしたい方は、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?