札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

【辛い】札幌で多分No1においしい担々麺屋の白狼軒。

こんにちは!夏になると辛いものが食べたくなる私です(;´Д`A

 

今日は札幌市琴似にある担々麺屋、白狼軒(ぱいろうけん)について書いていきます。

 

地下鉄琴似駅とJR琴似駅から徒歩圏にある白狼軒(ぱいろうけん)。 琴似の5588の隣にあります。 f:id:dararinchan:20180726161647j:plain

実は前回も訪問したのですが、麺類屋さんお得意の休憩時間でして断念。

食べログには休憩時間が記載されていないので、行く方は15時~17時までは休憩時間なのでお気をつけ下さい。

念願の訪問だったので楽しみにして行きました!!

店内はカウンターのみで、この日は平日の17時頃に訪問し、私達だけでした。

友人おすすめの黒ごま担々麺と餃子を注文。
注文から10分程度で到着。

一口スープを飲む。
おいしい!!!!けど個人的には普通かなw

餃子は大餃子というメニューがあり、それを注文。
この餃子が相当おいしい!!!神レベル!!!
今まで食べた餃子で一番おいしかったです。

友人が注文していた【季節限定】の冷たい担々麺を一口もらったら相当おいしい!!!!

f:id:dararinchan:20180726162058j:plain

担々麺屋は何店舗か行っていますが、白狼軒を越えるお店には未だ出会えていません。

リピ決定のおいしい白狼軒でした!!

 

●管理人評価●
接客 ★★★★★
★★★★★
商品到着時間 ★★★★★
混み具合 ★★☆☆☆
値段 ★★★☆☆
ボリューム ★★★☆☆
駐車場
喫煙or禁煙 禁煙

 

白狼軒 札幌琴似店
営業時間 11:30~23:00(15:00~17:00休憩)
住所 北海道札幌市西区琴似2条1-3-1
電話 011-644-2877
定休日 年中無休
カード 不可