札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

札幌エスタレストランで本格中華♪


札幌駅にある「エスタ」の10Fにはレストラン街があり、北海道の食材を使用したグルメを楽しむことができます。

JRタワーからも直通で行くことができるので、おすすめのグルメ街です。

全部で10店舗のお店があり、今回は本格中華を楽しめる「四川飯店」をご紹介します。
エスタランチ

5名以上だと飲み放題付コースが3500円~からで、ランチも1,000円以内で本格中華を楽しむことができます。

メニューも豊富で、店内は高級感溢れる雰囲気で静かです。
窓側の席からは札幌駅を見下ろすことができ、眺めや景色も最高です。


今回はランチの坦々麺のセットを頼みました。
このボリュームで800円代と1000円を切るお値段です。
エスタ中華

四川飯店では北海道産のお米を使用しており、おかずなしでも美味しくいただけそうなお米を食べることができます。

また食間に運ばれてくるジャスミンティーは、こちらも本格中華ならではの本格的なお茶で、良い香りが鼻の奥をスーッと通り抜け美味しいです。

並ぶほどではありませんが、平日の昼時でも賑わいを見せていました。

人がいても静かでラグジュアリー溢れる空気感はデートにもおすすめのスポットです♪
f:id:dararinchan:20180801095421j:plain

他にもエビチリやお肉系のメニューもあり、ランチメニューからも選ぶことができます。
札幌おいしいランチ

同フロアには

10Fの同フロアには「ラーメン共和国」もあり、北海道の有名ラーメン店が集結しており、出向かなくても有名店のラーメンが食べることができ、札幌市民からも愛されているおすすめスポットです。

sapporochan.hatenablog.com