札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

札幌で安くておいしい!!そしてボリューミーな中華料理店の暖龍


宇都宮と札幌市内に店舗のある本格中華が楽しめる中華料理暖龍。

昔は『暖中』という名前だったと思うのですが、いつの間にか名前も看板も変わりましたよね。

札幌市内に全12店舗ある暖龍は、ボリュームがありおいしい中華を楽しむことができます。

店内も洗練された空間で、店員も正装をしていて接客も素晴らしいです。

特にランチタイムは千円あれば、晩御飯も要らないくらいに満腹になることができます。


この日は夜のディナータイムに行きました。


ディナータイムは飲み放題や、セットメニューなどの種類も豊富です。

またお持ち帰りメニューもあり、お土産や晩御飯を作るのが面倒な日にもオススメです!!


この日はセットメニューにはせず、単品で注文をしました。
かに玉炒飯とあんかけ焼きそばとエビチリを注文。
どれも千円もしないメニューです。

注文をしてから10分程度で到着。
とにかく1品1品のボリューム!!量がすごいです!!
f:id:dararinchan:20180727083001j:plain

ボリュームがすごいので、取り皿にわけて色々な味を楽しむことができます。

席には勿論取り皿が備え付けで置いており、店員さんを呼ぶ必要もありません。

味もかなりおいしく、私も何度もリピートしています。

ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

中華好きの方は是非1度行ってみてほしいです!!

暖龍ではホットペッパークーポンを使うと、店長おすすめの1品プレゼントや送迎バス無料など更にお得になります!
ホットペッパーでクーポンを見る