札幌おいしいランチとクーポンを配り隊

札幌市内近郊の人気のおいしい店や安い穴場ランチ、クーポンをご紹介!

【半チャーハン無料イベント中】サッポロこだわりラーメン味の時計台


チェーン店として全国展開している味の時計台

ラーメン激戦区と言われる札幌市から始まった味の時計台は、現在では海外にも店舗がある人気店です。

人気の秘訣はメニューの豊富さと、人気ラーメン店と言えば中心部にありがちですが、各所に店舗があり深夜まで営業していること。

フランチャイズ店ですが道民が食べても普通においしいラーメンです。

f:id:dararinchan:20180730090127j:plain

年末の17:00~22:00まで半チャーハンが無料のイベントが開催中でした。
味の時計台メニュー

この日はホタテバターコーンラーメン・半チャーハン・餃子を注文。

味の時計台は全体的に味が濃いめでご飯が進む味です。
こってり系ラーメンが好きな人にはおすすめのラーメン店です。
札幌深夜ラーメン

ホタテバターコーンラーメンは、大量のコーンとホタテが入っています。

味は味噌・塩・醤油から選ぶことができ、北海道がギュッと詰まった1杯です。
量は通常でも他のラーメン店よりやや多めで、108円で大盛りにすることもできます。
f:id:dararinchan:20180730090424j:plain

餃子は見た目が黒めでよい見た目とは言えないですが、非常においしい餃子でした。
f:id:dararinchan:20180730090451j:plain

さすが元祖札幌ラーメンの発祥、味の時計台は道民からも愛されるラーメン店です。

そんな味の時計台では、ホットペッパーでクーポン配布中です。
行く時はチェックしてみてはいかがでしょうか?
クーポンを確認する